スマートフォン版はこちら

大口医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大口医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日進市の病院、「大口医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 470-0134
住所 愛知県日進市香久山5-1801 MIO香久山2F
電話番号 052-807-5111
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大口医院 の近隣にある病院のご紹介です。

テオリア城田内科クリニック 愛知県日進市赤池町屋下338
愛知国際病院 愛知県日進市米野木町南山987-31
はやかわ子どもクリニック 愛知県日進市岩崎台4-1011
とき小児科 愛知県日進市梅森台2-31
おぎす内科クリニック 愛知県日進市野方町稲荷2-1
梅森クリニック 愛知県日進市梅森台5-75
米野木ファミリークリニック 愛知県日進市米野木町油田157
杉上クリニック 愛知県日進市岩崎町芦廻間87-1
テオリア城田内科クリニック 愛知県日進市赤池町屋下338
杉本クリニック 愛知県日進市赤池1-3001 第25オーシャンプラザ3F


おすすめ病院の口コミ

  • 金髪糞豚野郎さん
    今井医院 口コミ
    何度も行ったことがありますが、その度に前回はどのような症状で訪れたかなどがちゃんと記録されており、安心できます。既に顔も覚えられました。
    待合室には本やテレビがあり、子供連れでも行きやすいと思います。
    わりと軽めの症状でも薬が沢山出されたりするので、西洋薬に抵抗の無い方ならおすすめです。
    大きめの道沿いにあるので、車でも行きやすいです。また、近くにスーパーマーケットもあります。僕は病気で料理をする気力が無い時に惣菜を買ったりします。
  • きなこんこんさん
    カレラクリニック 口コミ
    車好きな先生ですので、ポルシェにちなんだ「カレラ」という名前がついています。病院自体、綺麗で、ミニカーや模型の車が展示してあり、待ち合わせの本でも、車の本も多数あるので、車好きのお子様は喜んで行くと思います。先生の診察も丁寧で、早いです。助手の方々の対応も丁寧です。院内も綺麗で、トイレがすごくオシャレです。隣に併設されている薬局も、車好きのコンセプトが揃えられていて、びっくりしますが、丁寧な対応で、薬の説明も丁寧です。周辺の皮膚科は、水曜の午後が休診が多い中、このクリニックは診察しているので、助かります。
  • tetsuoさん
    名古屋ハートセンター 口コミ
    名古屋ハートセンターの高度な医療技術はもちろんのこと
    医師・看護師・スタッフに至るまでとても親切で快く受診出来ました。
    この度、受診・検査を受けて患者への想いが伝わってきて感動しました。
    有り難うございました (^人^)感謝♪
  • にゃごらさん
    二ツ坂クリニック 口コミ
    二ツ坂クリニックは花粉症の季節には混みますがとても評判が良い病院です。うちは子どもが中耳炎になりかけたときからお世話になり今も月に1回通っています。耳掃除だけでも快く受けていただいています。素人が掃除できない耳奥のアカを取ってくれています。子どもも全然嫌がらずすぐに終わります。先生も穏やかな感じの方です。待合室にはキッズスペースがあり積木や絵本などがたくさんあるので子どもも退屈しないので助かります。
  • meoo0106さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    初めて子供ができた時からずっとお世話になっています。

    今や3人兄弟で揃って行くとうるさいのですが、嫌な顔もせず元気でいいねぇと受け入れてくれます。

    先生も扱いが分かっているので、予防注射でもお兄ちゃんは泣かなかったよーというと下の子も我慢して泣かずにすみました(笑)

    地元でお世話になっていない子はいないんじゃないかな?と思うくらい親しまれている病院です。

    今の時代小児科専門は少ないのでとても助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大口医院の口コミ詳細ページ上部へ